2016年04月10日

■ スタジオピボット・創立19年記念日 ■

日曜日に重なった創立記念日。
娘も一緒にお祝いを。
お花を娘に選ばせたら、青い薔薇がいい!と。
その視点、どこから来るのだろう。。。とその提案で花束を作りました。

20160410創立記念日1.jpg

19年目となるスタジオピボットですが、昨年は本当に色々な事が有りましたが、
パートナーの皆様、そしてお客様、古くからの友人達、そして家族に支えられ、
19年目を迎えることができました。
商号変更を行い、株式化した1年となりました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

20160410創立記念日2.jpg
20160410創立記念日3.jpg

19年目に思うこと・・・
メルマガに綴らせて頂きました。
今夜20時配信です。

来年、20周年に向けて色々と計画を立てていく1年に、
そして、皆様の伴走者としての懐をより一層大きく広げる1年に・・・と
平山・原田共に思っております。
「家族」そして「愛」をテーマに・・・と書いた昨年のブログ。
これは、「蟹座」の会社という意味も含んでいます。
去年はこの「蟹座」の強化を目指して取り組んだことも有り、
その結果も少しずつ見えてきました。
0歳からはじめるからだ教育、そしてファミリーからだサポートへの取り組みも
深めていきたいと思ってます。

どうぞ今後ともよろしくお願い致します。

2016年4月10日
平山 昌弘
原田 優子
posted by スタジオピボット at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ピボット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436484151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック