2016年03月21日

■からだ塾日記 菅生SC Vol.68 スタジオピボット Vol.21■

ブログとメルマガ更新に「波・むら」がありすみません・・・
今週、少しアップできるかと思います。

先週末のからだ塾ですが、菅生SCは最終回でした★
すでに、会員ブログはアップ済み。
そちらもご覧下さいね!
最終回は塾生のリクエストで遊びを決定。
いろいろでましたが抜粋しての。。。
ドッジボール
160312 - 2.jpg
お寿司ボード
160312 - 23.jpg
バランスボード
160312 - 27.jpg
跳び石トランポリン
160312 - 48.jpg

4年間、参加してくださった皆様ありがとうございました。
成長を見守りながら、スムーズになることを提案してきました。
また、イベントでお会いしましょう★
こんなサプライズに涙でした。
160312 - 59.jpg

午後はスタジオピボットのからだ塾。
導入したてのボルダリングにみんな熱中でした★
合宿したい〜!という声も・・・
夏休みに考えてみようかな。
この日は、ボルダリングと跳び石トランポリンのみ、という流れでした。
次回から、リニューアルです。
単発クラスも企画中なので、お楽しみに!

160312 - 23.jpg 160312 - 32.jpg


posted by スタジオピボット at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | こどものからだ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435372864
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック