2017年01月14日

■ バンコク・ファミリーからだコンサルティング ■

タイ・バンコクで実施している「ファミリーからだコンサルティング」のご案内です。

ファミリーからだコンサルティング】

 病院に行くまでもないんだけど、整体じゃ解決しない、
 ヨガやピラティスもやるけど、やっぱり不調がある。

 サッカーやバレエ、ダンスを習わせているけど、うちの子にあっている?
 どんなスポーツが向いているのか知りたい。

 なんか歩き方がおかしいけれど、このままで大丈夫?
 転びすぎじゃないかと心配になる

 バンコクに来てから冷えがひどくなった、婦人科系の調子がイマイチ
 スパのマッサージでもすっきりしないのはどうして?

そんな声にお応えします。スタジオピボットの骨盤先生とこつばんママがバンコクに!
バンコク先行開始「ファミリーコンサルティング」
「からだから見る育児」を基に、こどもの成長・心とからだ、ママの産後と更年期、
そして、パパの疲労回復に徹底したプログラムです。

151203- - 4.jpg 151203- - 3.jpg

【こんなことに対応します】
・0歳児からの成長に関する相談、歩き始めの足ケア方法
・発育が遅いかも?心配だけど、どこに聞けばいい?
・幼児の運動に関する相談とアドバイス・小児喘息、
・気管支炎など呼吸器のトラブルを回避するケア方法
・学童期〜思春期の心身の変化とそのケア方法 
・初潮〜更年期までの生理と女性ホルモンの相談
・ケア方法・不妊のからだ作りアドバイス、
・冷え・むくみのトラブルケア方法
・妊娠期の安産へのアドバイス
・産後の体調不良(骨盤底筋の違和感、授乳トラブル、不眠など不定愁訴全般)
・更年期の心身の不調
・腰痛、肩こり、膝痛、目の疲労などの諸症状改善テクニック
その他、あなたと家族でなんとなく改善せずにいた問題を教えてください。
「からだの土台」に原因があるかもしれません!
上記には、ご家族全員のからだのコンサルティングと足裏診断→セルフケアが基本セットとなっており、
症状にあわせて施術も行います。
足裏カルテとアドバイスシートはメールPDFにて配布致します。

【ママの声】
  ♯ 膝の痛みの原因がわからず、なんか歩きがおかしいな〜と
    思っていたけれど、診断を受けてみて、成長の一環である
    ということと、我が子の「性格とからだ」がわかり、
    これからの育児が楽になりました。
    小学校2年・男児のママ

  #  土踏まずがないのはわかっていたけれど、そうか!と思う
     理由がわかって良かったです。
     これからは、なるべくマッサージをしたいと思います。
    4歳 男児のママ

  # 汗をあまりかかなかったのが、汗をかくようになりました。
    気管支炎を起こすことも減ってきた事と汗が関連することも
    わかってきて、今まで色々悩んだのが嘘みたいです。
    4歳 女児のママ

  # 便秘の原因が、心の成長と関わっていたとは知らず・・・
    坐骨マッサージで便秘が治るってもっと早く知りたかった。
    1歳 男児ママ


【ファミリーコンサルティング日程】
  2017年2月11日、12日に実施します。受付終了しました。

【開催場所】
  アソーク 周辺のホテル内にて実施
  お申し込み後にお知らせしております

【費用】
  A:7500THB(ご家族3名様まで)
  B:8000THB(ご家族4名様以上)
  C:5名様以上は延長が必要となります。
    年齢と人数によって調整いたします。
  費用に、「0歳からはじめるからだ教育」の動画配信(約60分)が含まれております。


※1)0歳〜2歳までのお子様は人数に加算いたしません。
※2)費用には、「0歳からはじめるからだ教育〜足からみるこどもの成長〜」の動画配信
  が特典としてついております。

※すべてクレジットカード(paypal)事前支払いでの対応となります。
→Paypalについて(安全性についてはこちらをご覧ください)
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal
お申し込み後、ご請求書を送付させて頂きます。
ご請求書の通りにお手続きをお願い致します。

 
※11/27に実施した際に使用したスライドに、音声を録音し、配信しております。
 お申し込み頂きますと、自動返信メールに、動画のURLとパスワードが記載されております。
 そちらから、本編動画を見ることができます。

お問合せのみの方は


posted by スタジオピボット at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | タイ・バンコク★からだ教育 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック