2015年09月07日

■ セミナー告知★シューフィット神戸屋企画・くびれと美脚を手にいれる!■

昨日アップして、募集開始から、1時間で満席の東京
一晩で満席の大阪となりました。
お申込み頂きました皆様、ありがとうございます。
そして、キャンセル待ちしていただいている方もいらっしゃるとのこと。
西村さんからの連絡をお待ちくださいませ。

引き続き、どうぞよろしくおねがい致します!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、告知から3時間で満席になってしまった
カラダの土台を整える! 歩くだけで、くびれと美脚を手に入れよう!!
20150826.JPG
こちら、キャンセル待ちの皆さまも多くおりましたのと、
次回を楽しみにしている、という声も頂戴している、
とのことで、2回目の企画を決定いたしました。

そして、関西での開催を切望する声も多かったとのこと。
同時に大阪開催も決定した次第です。
(原田、久々の大阪です。それが楽しみ(笑)


東京2nd 12/13(日)
大阪   11/15(日)

で開催です!

どちらも内容は同じもの。

過去記事から貼り付けますが・・・

このコラボセミナーでは、今まで原田がやってきていないテーマを実施します♩
くびれ、美脚はいつもお話していますが・・・これはやっていませんでした。

「脚チェック」

使い方、というか、実際に使えているのか?をチェック。
靴のこと、足のこと、骨盤のこと、股関節のことを理解して
動かすと、その脚、どう変化する?

という内容です。

美脚を手に入れるプロセスを、「靴」「足」「骨盤」そして「股関節」
から、自分の事を知り、適切な動かし方を知り、結果がどうなのか?
というたっぷり3時間のセミナーです。

おしゃべりな西村さんと原田ですから・・・
当日、何が飛び出すのか、私にも分かりません(笑
トークセッションでの四方山話、打ち合わせしていますが、
多分、想定外の話題に飛ぶ可能性も十分。

西村さんの「靴選び」「足」の関係
原田の「骨盤」「股関節」

どちらも皆さんのAWARENESS (アウェアネス)・気づきを刺激して、
着地点を探すために靴・脚のナビゲートをさせて頂きます。

いくぞ〜という気持ちになった方、是非、下記のリンクから詳細ご覧下さい。

お申し込みフォームは、西村さんのページから!
★本日、9月9日(水)20時解禁★
※西村さんが行う靴選び&インソールの講習会も併せてご紹介しておきますね!

まずは、大阪開催のメニューです

1.11月14日(土)大阪開催『目からウロコの靴選びアドバイス&市販のインソール活用術+細幅靴試着会』 with シュープレモオーダー会
 http://www.reservestock.jp/events/MjlhZGFkMjFkY


2.11月15日(日)大阪開催『カラダの土台を整える! 歩くだけで、くびれと美脚を手に入れよう!!in大阪』
  http://www.reservestock.jp/events/YmRhZDkwOGMyY

この2日間両方出たい、という方のために


3.11月14日、15日、2日間通しの割り引き価格のお席【限定10名さま】
 http://www.reservestock.jp/events/NjYwMTg2YTNjM

もご用意いたしました


あまりに好評で、2時間46分で満席になってしまったコラボセミナーの東京追加開催は12月です


4.12月13日(日)東京開催『カラダの土台を整える! 歩くだけで、くびれと美脚を手に入れよう!!in 東京2nd』
 http://www.reservestock.jp/events/MzVjNDExM2E5N

募集開始は、本日、9月9日(水)20時です
募集ページは、限定公開してあります
皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

こつばんママ

posted by スタジオピボット at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー★おとな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック