汗ばむ陽気の今日はからだ塾の土曜日。
気持ち良い空が拡がる中、カルテの配布とからだチェックを念入りに行いました。
いつもよりかなり丁寧に・・・
カルテを見ながらじっくりと股関節の左右差、固さなどをチェック。
このチェックを日々行うだけでも、「転び易い」「成長痛」など改善します。
今日の遊びは、基礎作りがテーマ。
犬歩き競争にすっかり惨敗のこつばんママでした(泣)
新学期から約1ヶ月。
夏までに新しい時期のからだの土台作りをしていきましょう♩
現在、あと3組まで募集しております。
体験クラスは随時募集しております。
5/17(土)10:00〜11:45です。
体験クラスは随時参加可能です。(初回無料)
4/26現在・あと3組で定員達します。
体験クラス参加希望の方は
メールにてお申し込み下さい。
フォームのタイトルに「こどものからだ塾体験希望」
記述欄には
@お子さんのお名前(ふりがな)と年齢(学年)
A一緒に参加する保護者のお名前(ふりがな)
Bお電話番号
を明記し、下記のメールアドレスにご連絡下さい。
下記フォームよりお申し込み下さい。
http://www.studiopivot.com/contact.html
【体験時の注意】
●菅生スポーツ・コミュニティクラブに未入会の方は、スポーツ保険が適用されません。
その旨、ご了承上ご参加をお願いいたします。
●親子で参加するクラスですので、お子さんだけでなく、
一緒に参加される保護者の方も運動ができる格好でご参加下さい
(Gパンなど股関節などが動かし難い服装は避けて下さい。)
上履きをご持参下さい。(夏場は裸足で行っております。)